hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

2/25ハル食べすぎ🤨獣医に怒られたってよ😅

f:id:hajimerie:20230224185438j:image

2/24朝9時動物病院に行った。ハルの吐き戻し。ワクチン、血液検査のためだ。

 

この獣医は動物にはすごく優しいが、人間には厳しい。

獣医は血液検査の結果前に私に【食べさせ過ぎ】を指摘した。聞き取りした後、私をバンバン怒る💢😤

 

怒られた私は、、、「なぜそんなに怒られなきゃならんのかい😭」ムカついた。

 

15分後ハルの血液検査の結果が出た。

やはりハルは何の問題もない。食べさせ過ぎ😭とのことだった。

獣医から吐かない薬を7日分もらった。😂

 

この先生、私苦手、マジ苦手😳お金出すのは私なのに、、、。私に怒る💢

 

でもあらま不思議👍

ハルの身体にフケが出ない。ハルは嫌じゃないみたいだ。

 

公園散歩の時、あれだけフケを出した🐈ハル。

 

今日は後ろ足に注射されても、お腹触られても嫌がらない。ハルは諦めてるのか?気持ちがよかったのか?わからない。

 

この獣医、口コミ通り動物には優しい。

人間には厳しい。そのままの先生🧑‍🏫
f:id:hajimerie:20230224185435j:image
f:id:hajimerie:20230224185432j:image

アー、ハルごめんね。お母さん、でも怒られるの苦手😭
f:id:hajimerie:20230224185441j:image

お母さん、餌あげすぎって何さ?お腹減るんだよ。ちゃんとご飯ちょうだい😂私どこも悪くないにゃbyハル