hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

4/10昨日バタバタ😅ハルまた不調🙄ハル🐈のつぶやき😿

f:id:hajimerie:20230410070100j:image
f:id:hajimerie:20230410070104j:image
f:id:hajimerie:20230410070058j:image

4/9日曜日晴天☀️

私はお母さんと一緒にお庭に出て散歩した時、お母さんが見ていない2秒間で葉っぱをかじってしまったにゃ。金木犀っていう木の葉っぱにゃ。ほんのちょっと匂いを嗅ごうとしたら、間違えて私食べちゃったにゃ。

 

でも、ほんの1㌢くらい食べただけにゃ。そうしたら夕ご飯のカリカリ食べた時、なんだか苦しくなって大好きなカリカリを全部吐いちゃったにゃ。

「きっとお腹に葉っぱが残っているんだろう。連れて行くかなぁ⁉️嫌だね」とお母さんが言ってるのが聞こえたにゃ。

 

「何⁉️連れて行く⁉️またあそこにゃ⁉️🙀😿」

 

「こわいにゃ。嫌だにゃ。又、あの動物病院へ行かなきゃならないのかにゃ。お母さん、先生と仲悪いみたいでムスッとするし、先生はお母さんの話を聞かないで私をぎゅーぎゅー触るんにゃ。」

 

「どっちにしてもカリカリは少しずつしかもらえない私、あーあー😮‍💨お腹減ったにゃ〜⁉️

葉っぱはもう食べたりしないにゃ😿」byハル🐈