hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

5/14昨日前勤務先を再訪問☺️大成功😉ハルも穏やかになった😺

5/13再び前勤務先を訪問、社長をはじめ関係者とそれぞれ面談した。

なんだか競業避止とか守秘義務だとかいう物騒な話が嘘のように収まった。なぜなのか理由はわからないが、とにかく私は温かく迎えられた。

13時半から17時半まで4時間を業務引き継ぎに費やした。少しずつだが前に進んだ。ビジネスビジョンが見えてきた。

 

あとは仕事を始めるだけだ。

 

今日は昨夜の横浜の停電が尾を引き、早朝から電車が止まる。ようやく7時に復旧したがダイヤ乱れ。娘が大学に行けないと朝5時から騒いでいる。

さらに保土ヶ谷神奈川区は朝6時から大雨警報だ。

 

今日の予定はハルを連れての茨城県城里ふれあいキャンプ、しかしこの大雨警報😹13時に茨城県に向かう予定なのに😿晴れてくれないかなぁ☂️

ハルが昨日からすごく落ち着いている。

f:id:hajimerie:20220514082136j:image

私の山を一つ超えた安堵感を共有してくれているように感じる。

f:id:hajimerie:20220514082149j:image

今日はハルももう少ししたら車に乗るよ?

キャンプにいくよ?バーベキューするよ?
f:id:hajimerie:20220514082151j:image

ハル、楽しい時間を過ごそうね❤️