hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

10/13息子20才で起業か🤔GReeeeNの蕾がBGM

f:id:hajimerie:20211013080116j:image

3月に吹く風 いくつもの春をつれてこい

白い空を越えた先で 百の蕾が花ひらくの
笑い合って 咲き誇るため
蕾はやがてひらくのでしょう

閉ざしたそれは はばむためなのか
それとも美しい花 守るためなのか

咲くまで 何度も冬を越えて その日を待ちわびるの

白い空が春風吹かれ 百の蕾が花ひらくの
いくとせかの日 そこに根をはり
蕾はやがてひらくのでしょう
春の訪れを待ちわびて

f:id:hajimerie:20211013072715j:image

これはGReeeeNの蕾の歌詞とジャケットだ。

GReeeeNは私の応援歌、大好きだ。勇気がもらえる。

 

息子20才で起業か🧐🤔

 

そうだな、それもいいな(^^)

昨夜からいろいろ考えていた。

深夜、急に蕾の歌詞とメロディが頭に浮かんだ。

 

今日協力いただく会社社長と話をする。

朝5時からメール送信。

 

学生社長、担ぎ出すかな😁😉

 

コロナに感染した患者しかわからないつらさから派生した事業だ。

 

どうなるか、まずは今日のプレゼンだ。頑張ろうっと、、、。