hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

バイクあれこれ

f:id:hajimerie:20210706055130j:image

7/4に2りんかんにバイク関連商品を見に行ってきた。

我が家が購入するバイクの新車購入ができなくなったと掲示がされていた。

 

バイクの納車について防犯対策の確認をした。

ハーレーダビッドソン等は駐輪して1時間2時間で盗難にあうとSNSで紹介されていた。

 

自宅に車庫を作るしかない、、、。

パンフをもらってきたが283,000円もかかるとある。

 

f:id:hajimerie:20210706055140j:image

でも、息子にとっては長い人生のよりどころになるかのバイク免許、旦那においては定年後の趣味、楽しみとなるこのバイクあれこれ。

 

仕事の他に人生達観できるもの、特に親子でツーリングできる環境があるのはとてもいいと思う。

 

貧乏だが、これにはお金をかけるべきと私は今でも思っている。

 

自分の人生は自分で作る、もちろん私の人生も私自身が作っている。

 

早く市議会議員に立候補したい。

やりたいことがたくさんある。思う存分やりたいことができるように提案できるのが政治の場なら私はそこの域に入りたい。

 

夢のまた夢だが、、、。