hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

大好きなキャベたまラーメンが完食できない😩

f:id:hajimerie:20210706230732j:image  

7/6の朝ごはんと昼ごはんはこれ!

ひき肉とキャベツのコチジャン炒めと備長マグロの刺身とオクラと納豆、明太子とシラス

 

旦那と子供に作り出勤した。

 

7/6.7/7の水戸出張を控えて会社ではぶんぶん仕事を回す。

 

今日水戸出張前乗りとして16時会社を出たが、、、。

旦那が二俣川免許センターに大型免許取得の手続きに行き私と合流できるとLINEがきたため、水戸行きを取りやめ旦那と合流。

 

16時半過ぎ、2人で都筑区にあるうえむらやにキャベたまラーメンを食べに行った。

 

もちろん生ビールもだ。うえむらやでの生ビールは久しぶりだ。

 

珍しくキャベたまラーメンは完食出来なかったが、美味しく頂いた。

f:id:hajimerie:20210706230740j:image

水戸出張保険漏水工事1,300万円、7/7朝イチ横浜から水戸まで特急ときわで向かう。

 

じんましん、いや帯状疱疹と診断されているが私、お腹周りが痛くて痒くてつらい。

 

ストレス障害、、、ラーメンが完食できないのは体調が良くないしるしと感じた。ビール🍺はうまいんだが😜

 

特急ときわ、初めて乗車する。

少しワクワク、できれば行きたくない😮‍💨