hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

大磯インター、平塚唐が原の磯っぺの生シラス

f:id:hajimerie:20200411034916j:image

昨日箱根へ緊急対応出動した。

おかげさまで緊急だけでなく抱えていた課題もクリアできた。

 

帰りにいつもの小田原早川のわらべ菜魚洞へ向かったが臨時休業していた。

 

残念だが、緊急事態宣言終息まではしかたない。

 

大磯インター近くの磯っぺで夕食を食べることにした。

 

生シラスが絶品だった。

天ぷら刺身定食2000円を注文し仕事の成果を確認しあった。

 

これから小田原風祭に営業所をもつ私達、うまく運営していかなければならない。

 

責任重大、、、。

でも、箱根を征したい。

 

そうです!

やらなきゃ何も始まらないんです!

 

会社から、東京ビッグサイトで新型コロナ感染者が出たので3000万平米を消毒できる業者を探せと緊急連絡が入った。

 

防護服何枚用意するのか?

生シラスどころではなくなってしまった、、、。

 

自宅についたらヨドバシカメラ横浜でも新型コロナ感染者発生とニュースが流れている。

 

防護服注文20枚を50枚にした。

 

生シラスを思い出した。

美味しかったよ、生シラス👏👏👏