hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと高校生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

本日横浜国立大文化祭、それよりハルのトラホーム💓💓💓

f:id:hajimerie:20181102163404j:image

(昨年のトラホーム)

本日は横浜国立大の文化祭に行く予定、明日は伊勢原にある東海大建学祭に行く予定。

 

私も大学祭に行きたい!

 

明日横浜西口の理事会があるため、理事会資料を作らなきゃならない。

なんとか今日午前中までに作り込まなきゃ🤗

 

大学祭のビール🍺は安いし、外で飲める開放感が好きだ。

 

横浜国立大は我が家からは徒歩、自転車圏内だが、会社からはバスか地下鉄だ。

久しぶりのフレックスを使い、夕方からフリー🍺🍺

 

それはそうと、頭が固いハルがとうとうトラホームと名付けている入れ物に昨夜から入ってくれた。最近の嬉しい出来事ベスト1だ。

ハルは短毛で毛が薄い。首から頭にかけては地肌が見えるくらい毛が薄い。フカフカ感が全くない寒々しい出で立ち。

 

よって冬場を暖かくすごせるようと、このトラホームにドーナツ枕と電気あんかを入れ込んで、電気あんかにコンセントを差しあっためてあげること42日、今朝5時、ようやくハルがトラホームで寝ているのを確認した。

 

これでハルに風邪をひかせないで済む、一安心した。

 

今夜は冷えるがハルは大丈夫、子供2人と🧒👦夜遊びできる!