hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと高校生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

ハピハピバースデー🎁上星川満天の湯♨️

今日は私の誕生日、会社を休んで上星川満天の湯に朝9時向かう。

f:id:hajimerie:20181023182324j:image

朝は女風呂、チラホラしか人はいなかった。

11時に泥パック、15時に泥パック🙆‍♀️

2回たっぷり泥パックをした。

 

電気風呂やサウナに🧖‍♀️入り湯に浸りながら、本当にリラックスした日を過ごした。

 

f:id:hajimerie:20181023182331j:image

昼は生ビールとランチ

f:id:hajimerie:20181023182340j:image

ハマチが美味しかった。

昼を食べてから、また再入浴し、16時に息子と上星川駅で待ち合わせ🚉

自宅に2人で仲良く戻り、夕飯は豚のしゃぶしゃぶを家族で食べた。

 

温泉は1人で入るに限る。

仲間で来ている人たちも多数いたが、

風呂場でぺちゃくちゃは迷惑だ。

特にサウナでぺちゃくちゃは本当に腹たつ。

 

話の中で「常連」とか言っていたが、常連だからサウナの定位置が決まっている???

 

ふざけるんじゃない。

 

風呂上がり、ロビーでペットボトルのお茶を飲みながらテレビの福原愛の引退インタビューを聞いていた。

 

その脇には若い父母と2歳くらいの男の子がいた。男の子がマミーを落とした。その瞬間父親のカバンと床にマミーが流れ出した。

 

「マミー代稼いでこい‼︎」

父親が叫ぶ。

私は父親が母親に叫んだものだと思っていたが、父親は2歳の男の子に何度も「マミー代稼いでこい‼︎」と怒鳴っていた。

 

母親は一生懸命拭いていたが、何が「マミー代稼いでこい‼︎」だ。

 

「おい父親、140円だぞ???」と言いたくなった。

 

可愛そうな親子🐥

 

でも、泥パックに電気風呂、肩のコリはほぐれ肌の保湿は保たれて、大満足の1日だった。