hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

カバー曲っていい💫私たちの仕事、マンションフロントはカバー曲と同じ、担当変更で物件のカラーも変わる。

カバー曲を聴いている。

川嶋あいのマイレボリューション

 

渡辺美里のカバーだが、川嶋あいのたるい感じが私には心地いい。

 

実はようやく休みがもらえた。3日もだ。

ありがたい🤗

子供も文化の日で学校🏫がお休みで弁当作りも不要。

もっともありがたい🤗

 

カバー曲ってオリジナルのパクリ、聞く気もなかったが、たまたま川嶋あいの未来へを聞いて、あらあら、、、、。

 

この人の肩ひじ張らない発声は妙に心地いい。

 

そうだよね、私たちの仕事、マンションフロントはカバー曲と同じ、担当変更で物件のカラーも変わる。

 

カバー曲っていい。