hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

自宅に光が、、、。見ると後光がさしている?自然の神様ありがとうございます。☀️🙏

f:id:hajimerie:20160731162033j:image

自宅から見えた一瞬の光

後光がさした?

 

f:id:hajimerie:20160731162131j:image

すぐさま光を追いかけると、凄まじい日差しと七色プリズム。虹じゃない。

写真でわかるか…?な?

f:id:hajimerie:20160731162254j:image

レンズの反射と言われればそれまでだが、、。

f:id:hajimerie:20160731162446j:image

たまたま自宅の玄関をあけたら、パァーッと光がさし込んだ。

 ハルは、あらあら(*^^*)ふっと見ると葉っぱで遊んでいる。

f:id:hajimerie:20160731162636j:image

光?後光がさす?それどころではなかったようだ。

 

休みの日、一瞬でもありがたい自然の力をもらったようで嬉しい気分。明日は月曜日、よし!やるぞ❣️