hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

もうすぐ平塚七夕祭り🎋昨年の七夕祭りは雨☔️未来の種を今年も探しに行くぞ💁🎐

f:id:hajimerie:20170706053143j:image

中3娘、期末テスト終了が7月8日の土曜日だ。

学校終了後、平塚へ向かう予定だ。

 

7月9日日曜日は管理組合のインターホン説明会があり、帰宅は16時過ぎと思われる。

 

よって今年も土曜日平塚へ、、、となるか。

 

平塚七夕祭りのテキ屋さんの北海道じゃがバターはしびれるくらい美味しい🎊

 

今年のじゃがバターはどうか?

 

日本三大七夕まつり

仙台と平塚と安城だ。

 

私は外に出るのが好きだ。

地方特産品やイベントに触れ、感性を磨いていきたい。

そして、そこで学んだものを仕事に活かしたい。

管理組合の七夕祭り、盛況の中今年は終了したが、私の頭はもう来年のカレンダー。

 

さあ、平塚七夕祭り🎋、次に繋がる未来の種を探しに行く。

 

 私のもう一つの仕事、高1息子のマネージャーとしての私、彼の画題もついでに探してこようかな?🤗

湘南ビール🍺早く飲みたい🤗👏

 

楽しみ🤗🎋🎐平塚七夕祭り🎋