hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

私、体調不良😷🤧高1息子、全国目指せ!

昨日から体調不良、喉が痛い。

声が出ない。身体がだるい。

咳が止まらない。

 

不死身を誇る私にしては珍しい😷🤒🤧

土日横浜、茨城、東京の難物件の理事会をこなし、宿題満載。😕

 

朝一から工事業者とすり合わせ。

全て3000万円。1000万円。800万円。自己担当物件の事業計画だ。

いい加減な工事はできない。価格も高すぎる。

調整難航😤

時間が足りない。😫

 

今日からのスケジュールもパンパン🗓

乗り切らなきゃ😫

 

まずは高1息子、昨日進路希望表を担任の先生に提出したと言ってきた。

 

希望は以下の通り

 

1.東海大学 工学部 建築学

2.東海大学 教養学部 芸術学科 美術コース

3.東海大学 医学部 医学科

 

3.は笑えた。😆😆😆ハハハ😜

 

7月13日か?息子の学校の保護者面談🏫

 

付属の良さを最大限利用して自分の軌跡を残すんだ。いい仲間といい先生👨‍🏫👩‍🏫👩‍🏫

嫌なこともあるかもしれないが、サッカー、野球、柔道、剣道、、全国が手に届く学校はそうないはずだ。

息子よ、絵画もそうだ。

東海大相模で全国を経験した君もその1人だよ?

 

こんな経験を大切に。

悲しいかな、私には全国なんて一度もない。