hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

本日振休、疲労困ぱいの5月のご褒美👐ハルとZARD💆🙆

f:id:hajimerie:20170531090917j:image

ハルのお尻(^^)まんまる😸

朝から布団でゴロゴロしながら、ノミ探しをした。

チラ見しながらハルもご満悦👌 

f:id:hajimerie:20170531090923j:image

寝室の窓を全開にしてZARD全曲を聴きながら、ハルとごろ寝。

 

午後医者に行き胃薬をもらう。

車の不具合を日産に出したのが半月前、ようやく修理完了。今日日産金町店まで車を引き取る予定。

 

転職希望している会社から連絡が来た。

来週早々に面接と実技技能試験があるとのこと。

 

仕事は60歳までと思っている。

残り5年、自分を認めて頂ける環境で私が関わる管理組合のために思いっきり仕事がしたい。

 

画一化金平糖管理ではなく、物件ごと求められる管理を行いたい。

 

私の先日受けた昇級昇格試験の結果はどうなったのかな?

 

私の今後、転職希望した入社試験を受けてから決めようと思う。

 

ハルが来た!私に春が来た!かな?