hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

仕事パンパン😿でも、ハルとキャンプを叶えなきゃ🙏👩なんとかしなきゃダメ

f:id:hajimerie:20160810050441j:image

キャンプ場から案内が来た。

 

8/15.16.17のキャンプ場内のイベントはない。

お盆明けのこの日程は、天文台のオープン日ではないし、焼きマシュマロやピザ作りの企画もない。

 

まあ、ゆっくり自然を楽しんでね、、。

こんなところか🤔

 

私としては、仕事の調整が課題。

手帳とにらめっこ😔

 

8月末迄に2箇所の定期総会と臨時総会。

 

さらに、新築引き渡しからの2年アフター。

修繕委員会も抱えて{(-_-)}最後、理事会が3件。

 

一昨日も昨日も帰宅は22時過ぎ

なんとかしてみせる💪🏼としか言えない状況だ。

 

さすがに疲労困憊🤒

 

でも、不思議なもので、こんなパンパンスケジュールでもイライラしない。

 

まだまだ余力があるんだと実感できる。

 

なんか毎日が楽しい。

缶ビールを持ちお風呂に入り、浴槽でヘトヘトになった足をさする。

明日こそ、組合の宿題を終わらせてやる!絶対にハルを連れてキャンプへ行くぞ❣️😼

 

やってやろうじゃないの!

 

これはまだ余力がある証拠😸

 

昔の歌、コブクロの流星を聞いている。

キャンプ場の深夜の冷たい空気と星が私を待つ。残る仕事を数えたら12,なんとかできる‼️