hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

花も人を選ぶ👍花に選ばれるような人間になりたい

f:id:hajimerie:20160607050922j:image
マンション管理組合のフロントの私が今日思ったこと、住民の安心、安全もだが、マンションの植栽も同じくらい大切に守っていかなきゃならない。これを強く感じた。

副理事長とマンション内の植栽について約束をした。
引渡し当初の美しい庭を取り戻そう❗️
荒れ果て無秩序乱雑虫だらけの植栽にしっかり手をかけ、美しい花を咲かせよう‼️

植物は正直だ。

物件が荒れると草花も枯れる。
マニュアル通りに潅水しているのに不思議だ。

花も人を選ぶ、こういうことか?