hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

ハル、旦那の上下布団にジャー😹瞬間を見た娘👧かわいそうな父親👱


久々のハルネタです。
スプリングが見え隠れしているソファー。
椅子の木枠がガリガリされています。黒い部分が木枠🙀

実はハル、昨夜大変なことをしてしまった。

生後7ヶ月でサカリを迎えたハル。
避妊手術をする暇がない。

スプレーしまくる布団を日々洗濯しながら、対応しているのだけど。


昨夜、中1娘が寝室でゴロゴロしていた時‥‥。
私もたまたま寝室でスマホ充電しながらゴロゴロしていました。

ハルが登場🐱🐤

父親の布団の足元にハル🐱がきたそうだ。


「お、お、お母さん。なに?なに?
このジョーッ!

今、ジョーッと音がした!
みたらハル🐱がお父さんの布団に大量にションしてる。

お母さん、大量おしっこを布団にしちゃった(~_~;)

どうしよう😰😰😰

またハル🐱、お父さんに怒られる。😔」

みると布団はびしょ濡れ。


🤔🤔わかった!💡

そのままにしておこう💡👌

「騒ぐとハルのおしっこ、ばれちゃうから放っておこう😼」

こう娘に言い、ハルを寝室から出した私。


さあ、深夜0時、旦那が布団に入る☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ワクワク😼

「な、な、な、なんだ!びしょ濡れ
うっ、くせーなー👹

ハルか?ハルはどこだ?」

とブツブツ言いながらハルを探し始めた。

私も娘も知らんぷり。

「えー、またハルにやられたの?
夜中大きな声出すと近所迷惑だから、明日にしなさいよ。
男なんだから、少しは我慢してそのまま寝なさい。」

こう私に言われ、しぶしぶ寝た旦那。


⁉️⁉️いやー⁉️⁉️


朝食の時の旦那の匂い、くさいことくさいこと。

食卓おろか部屋中に猫ションの匂い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「あんた、くさいわよ。ファブリーズしなさいよ🦂」

に落ち込んだ旦那。

くさいまま、職場へ😹🚶