hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

ハルが私の通勤バッグ👜にかけションした。デスクは異様な匂い、臭くてたまらない😫

f:id:hajimerie:20170921122747j:image

 このかわいいハルが朝大変なことをしてくれた。私の通勤バッグ👜にかけションした。

 

ハルは女の子なのにかけション☄️💥

 

朝3時頃から5時位まで家の側の駐車場で猫がさかりなのか、赤ちゃんの泣き声のようなナーオナーオと叫んでいた。うるさい‼️

これにはハルも興奮、ソワソワしていたようだ。

 

7時半にいつもない遊びの催促をしてきたハル🐱🐱

「たまには遊んでやるか」と遊んでやっていたら、いきなり私のバッグに寄り添い、シャーッとバッグ👜におしっこをかけた。

 

ア然😳

 

その後、ハルはものすごい速さで逃げて行った。

中身を入れ替える時間がない、仕方なくこのバッグで会社に来た。

 

でもやはり臭い。😫

f:id:hajimerie:20170921122951j:image

机の引き出しの中にバッグ👜を入れているが、引き出しを開けると臭い、かなり臭い。😫😫😫

 

隣の席の同僚に猫🐱のかけションの話をして

許しを乞う。

 

ハルよ、臭くて止まらないよ。勘弁してほしい。😫😫😫