hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

ハル、お漏らししてお尻叩かれすねた。

f:id:hajimerie:20201202074440j:image

ハルはまたさかりがきて、旦那の上着に深夜2時におしっこをしてしまった。

 

ハルがザッザッしていたので、😵😵😵と目覚め足元を見た。

 

アーアー、やっちゃってる❣️

ハルがおバカというのはこれもある。

 

ハルはトイレを二個持っているが、気が乗らないのか?わからないが、洋服の上におしっこをする。

 

旦那にお尻を叩かれ、部屋から追い出されたハル。

朝起きたらキャットタワーにいた。

固まって動かない。

キャットタワーに固まっている姿など過去1度もみたことがないのだか、すねているんだろう。

 

ハル、スネスネ🤗

 

もう仕事へ向かっているが、今日の夜はどうなっているのか?楽しみだ。

 

それにしても今朝は寒い😵