hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

1/16ハル😿ネズミにビビりタワーに隠れる🫣

f:id:hajimerie:20230115230916j:image

1/15シンク下に保存していたパスタ袋に食いちぎられた穴があいていた。

ハルにパスタ袋の匂いを嗅がせた。

いきなりビビり自分のキャットタワーの影に隠れてしまった😫

f:id:hajimerie:20230115231057j:image

彼女はネズミが嫌いなんだ🥹

少し時間が経ったか、私の布団ではなく旦那の布団にくるまった。

f:id:hajimerie:20230115230956j:image

爆睡している。

f:id:hajimerie:20230115231007j:image

ハルと呼んだら薄目を開けた。

ネズミ🐀は嫌いなんだね、ハル😅

f:id:hajimerie:20230115231204j:image

これは私の朝ごはんだ。

ウニバターご飯🍚🧈だ。最高に美味しい。今朝は柚子胡椒をほんの少し添えた。

柚子胡椒より一味唐辛子🌶かな?

 

朝ごはんは私の分だけだ。

家族の分は作っていない😀私は頑固な還暦過ぎおばば👍


f:id:hajimerie:20230115231207j:image

息子が決めたLED電飾の色はこれだ。

f:id:hajimerie:20230115231210j:image

4つの時代の九谷焼の模様が浮かび上がる。
f:id:hajimerie:20230115231213j:image

今、最終段階仕上げに入っているが、そもそも一級建築士になるわけでもないのに必要なのか?この模型?

大学はデザイン学科の学生に何を求めているのか。わからない😂

 

私は、、、、。管理費等未収金の督促で1日を終えた。これから黒霧島お湯割りを頂きます。今23時30分👍30分ハルを撫でながらお煎餅をつまみに❤️💕頭の中は🐀🐀🐀🐀🐀