hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

山梨、月の雫‥‥日本の味をありがとう🍇👏


🍇月の雫 🍇レーズンサンド

山梨の甲府のお菓子
お菓子かな?スィーツと私は思うが、上司から頂いたこのふるさと銘菓、懐かしい優しい味がした。

子供が一つ、月の雫を口に入れた。

「お母さん?これ、本物のぶどうだ‼️」

うちの子供のこれまでのベストスィーツはココスのこれ⇧

「でも、日本の山梨の味にはかなわないね。」

こう娘が言った言葉で、

あ〜私の子育ては間違っていなかった(^_^)と思いました。

ファミレスのデザートが一番、正直こう言われていたのが少しショックだった。

月の雫、娘に日本の味🍇を教えてくれてありがとう。😌