hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

田舎っぺ母ちゃん、会社からマンション苗植え…そして理事会🤗

7月1日、晴れ☀️

これから会社に向かうところだ。

今日は午前中理事会の資料をまとめ、13時半から横浜星川のマンションの植栽苗植え、15時からそのまま理事会だ。

 

昨日までのいくつかの管理組合の理事会議事録は昨日の夜と今朝4時から何とか形に収めた。

 

今日の私は田植えグッズを持ち、帽子を被った田舎っぺの出で立ちだ。

 

でも、お気に入りのコロンビアのキャンプ用帽子を被っている。

 

へんなカッコだが、お気に入りの帽子を被り少しご機嫌🤗

素足にスニーカー、キャンプ用帽子に田植えグッズ。

高1娘からシカトされた。

「お母さん、おかしい。へんな帽子被って怪しい。お母さんと一緒は嫌だ。」

 

仕方ないよ、仕事なんだよ😿