hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

海老名駅西口の満開桜🌸咲き誇る!だから悔いなく花は散る。私も悔いなく仕事を捌いていかなきゃ

f:id:hajimerie:20170219212428j:image

担当するマンション管理組合の理事会の帰りにたまたま見つけた桜🌸一本の桜だが、力強い。

 

満開桜の濃い桃色の中に元気な薄緑色の葉が見え隠れしている。

 

昨夜、深夜となる時間にタクシーで帰宅した私、頭を使い過ぎると眠りが浅くなる。

 

疲れがたまる。

 

今朝の理事会も課題が山積みだ。

 

うまく回らないのはなぜなんだろう?🙄

 

横浜へ向かう私が見かけた海老名の満開桜🌸🌟

 

足を止め、桜を見た。

ふと思う🤔この素晴らしい桜の花が今日1日でどれだけ散るのだろうか?もったいない🙄

 

もったいない😧

もったいない?

もったいない🤗

 

そうなんだ🤓👩仕事が回らないなどとモタモタしている時間がもったいない。

 

満開桜🌸🌸教えてくれてありがとう🤗

 

桜は咲き誇る。だから、悔いなく花は散る。

桜に自分を重ね合わせると…

花散る前に、ベストを尽くそう。

今やり残したら、来年を待たなくてはならなくなる。