hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

朝8時から23時まで仕事😭でも達成感あり🤗横浜フラワーフェス🌷🌸🍹

今日は昼前、横浜公園フラワーフェスが開催されていた。 

ものすごい人が集まっていた。

本当に横浜市の強い意気込みを感じる。

f:id:hajimerie:20210411231018j:image

ここは歩道だ。

歩道の隅に置かれたフラワーポット

 

花の噴水をイメージしているのだろう。

感動しない人はいない、、、。

 

やはり、みなとよこはま

春が一番綺麗だ。

桜の見頃は今日までか、、、。

 

この前はこのようなフラワーポットはなかった。

どこからか持ってきたのか?

f:id:hajimerie:20210411231832j:image

 

f:id:hajimerie:20210411231847j:image

綺麗としかいえない。 

 

f:id:hajimerie:20210411231934j:image 

この花壇はいつも見ている。

花が咲き誇るというのか、

真面目な話、日本とは思えないイギリス🇬🇧かフランス🇫🇷にいるような雰囲気だ。

 

オープンテラスでアイスコーヒーを飲んでいるスーツ姿のサラリーマン

 

ワンちゃんと一緒のお母さんがオレンジジュース🍹

 

渋谷や新宿とは違う異国情緒ある横浜日本大通りに優しい光が差し込む 

 

神奈川県庁の美しさ

小樽と似ているが、小樽より洗練されている。

f:id:hajimerie:20210411231058j:image

これは夕方の横浜みなとみらいだ。

夜はライトアップ

綺麗に尽きる。

 

f:id:hajimerie:20210411231109j:image

ゆっくり日が落ちていく。  

 

 

話は変わる。

 

f:id:hajimerie:20210411232005j:image

今日の私の昼ごはんはこれだ。

関内から日本大通りまで歩く間の松屋のプレミアム牛丼380円だ。これが30円引きで350円。

松屋の牛丼はうまい😋

 

忙しいが頑張る私💪

早く寝て起きたら水戸だ👊