hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

横浜駅西口クリスマスイルミネーションが始まる!

f:id:hajimerie:20201121075615j:image

横浜駅西口に毎年恒例のイルミネーションが点灯した。これは相鉄が行っている。

f:id:hajimerie:20201121075828j:image

横浜西口タクシー乗り場の脇の歩道の上にもイルミネーションが点灯した。

いつもはサンタやトナカイ、赤、黄、青、金銀など凝ったものだが今年はスカイブルーのみか。

シンプルだけどスカイブルーに圧倒された。

 

今日も仕事だった。この21.22.23の三連休、理事会総会合わせて6つこなす。

人がいない、バタバタしている。

 

家族との団欒、ガストで夕食を食べるために会社まで息子と娘が車で私を迎えにきてくれた。

f:id:hajimerie:20201121183315j:image

ガストプリンアラモード

f:id:hajimerie:20201121183330j:image

油淋鶏

f:id:hajimerie:20201121183342j:image

私がサーモンといくらとほうれん草のパスタを注文した。

 

疲れているしそれよりも仕事が終わらない。

そりゃそうだ、、、。

メインフロント7名が3名しかいないんだから、、、。

 

それでもまだうちの会社は楽しい🤗

不思議だけど楽しいんだよね🤔