hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

台風が過ぎ去っていった瞬間⛈☔️🌤☀️

台風9号が関東上陸

昨日は朝から土砂降りの雨、風で傘が飛ばされてしまう?大雨警報の中、出勤した私だった。

 

朝からてんてこ舞い

 

次々と管理組合の理事長や管理員から台風による被害が報告される。

 

無事に過ぎてくれればいい{(-_-)}の祈る気持ち。

 

 夕方6時、帰宅途中の空が黒から素晴らしい色に変わっていく瞬間。感激した。

もくもくした雲が取れていく。

f:id:hajimerie:20160823051741j:image

あ〜黒い雲が消える😳

 消えてしまった、、、。夕焼け空に変わった。

f:id:hajimerie:20160823051921j:image

あの針金のような雨から数時間でこの夕焼けとなる。

 

自分の今の仕事にも、こんな場面が必ずある。

先が見通せない泥沼に入り込みそうな状態は延々と続くわけじゃない。雲が取れていく瞬間があるはずだ。

 

そう気持ちを切り替えると、すごく楽になるなぁ。😊

夕焼け、夕焼け☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は晴れだ、よかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆