hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと高校生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

痒さと発疹、足がつる。身体が悲鳴を上げた。

f:id:hajimerie:20210512041128j:image

疲労困憊なのかわからないが、体、昨日は左足の膝下内側にじんましんみたいな発疹が出た。

 

消毒液とイソジンをつけたらじんましんは消えた。

 

頭の中が痒くなる。

 

毎日シャンプーしているのに、仕事に行くと痒くなる。家にいると痒くない。

 

頭皮に湿疹みたいなものはないが、集中すると痒くなる。

 

昨日総務部から健康診断に引っかかったメンバーはあつまれと連絡があった。

このメンバーは152人いるうちの5人。

女性では私1人だった。

保健師の生活アドバイスを聞けというものだった。

 

あー😩😩😩体が悲鳴をあげている。精神力だけではダメなんだ。

 

昨日、管理組合法人の標準管理規約に準拠した新たな規約案を13時から4時間で作成した。

部下が17時に印刷し理事会役員に配布した。納期は昨日いっぱいだった。

 

これは部下の仕事だ。

でも、管理組合法人の管理規約変更案など部下は作れない。

 

😩あー😩こんなことをやっている時間が惜しい。

自分の仕事が手付かずだ。

 

休みたい、子供らが👶👧「お母さん、休みじゃなかったのか」とブーイング👎👎👎

 

早朝3時に足がつった。目が覚めた。痛い!痛い!痛い!

筋肉が割れているのがわかる。

 

何とかしなくちゃ私が壊れてしまう。

 

今、ピアノ曲ベートーベンピアノソナタ17番ニ短調を聴きながらブログを書いている。朝4時だ。読者登録している方のブログを拝見。

夕焼け雲がアップされていた。

 

すごい空❣️❣️❣️

鮮やかなピンク色、横浜にもあるだろうか。

数ヶ月前にダブルレインボーに遭遇したが、こんな夕焼け雲、見れたらうれしい。

 

上を見て歩こう😊