hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

7/2アップルが20%値上げ🙀iPhone SE第3世代3台0円はもう絶対ない!

7/1びっくりした。アップルが円安のため、iPadiPhone、アップルウォッチを20%値上げした。値上げは今日からだ。

 

私は6/1にiPhone SE第3世代を3台0円で購入した。またアップルウォッチ41ミリを2台購入した。

定価と言われていたアップルウォッチだが、たまたまこの日は1台4,000円引き、2台で8,000円の値引きがあるとヤマダ電機の支店長が教えてくれた。

 

20%値上げされたらとてもじゃないが買えない。

6月購入を決めてよかった。ついてるなんてもんじゃない。胸を撫で下ろした。

f:id:hajimerie:20220701190925j:image

特にアップルウォッチ🍎⌚️は大きい。

元々息子の誕生日プレゼントとして購入していた。

法人の営業戦略として、セコムとコラボして、アップルウォッチでの玄関開錠を進めていくこととなった。よって多少の無理を承知でアップルウォッチ2台を6/2に購入した。

f:id:hajimerie:20220701190943j:image

このアップルウォッチが20%値上げなんてされたら絶対買えない😫よかった❗️💴💰💴💰💴💰😳

 

次はハルのコーナー♪

ハルが大好きななめこの人形、ハルはこのなめこと戯れる。

f:id:hajimerie:20220701224204j:image

ひとしきり遊んで、、、。

ハルのゴールは猫トイレだ。

なめこをここに放置。

f:id:hajimerie:20220701210916j:image

これで終了。

ハル、おやすみなさい💤⭐