hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

10/2やった!サチュエーション97に戻った❤️

f:id:hajimerie:20211002044500j:image

今朝4時から起きて娘のおにぎりとサンドウィッチを作った。

大学のラクロスの試合に向かうため、5時の始発電車に乗るといっていた。

 

サチュエーション97、これでようやく動ける状態だ。

 

昨日の台風は雨、風共にすごかった。

庭のバイクのカバーが今にも風で飛んでいきそうな感じ

f:id:hajimerie:20211002045053j:image

ハルが屋根に落ちる雨音と風の音でソワソワ落ち着かない。

 

朝10時ころから18時ころまで台風の風雨は続いた。

 

今日は予報では台風一過、朝4時だからわからないが、洗濯日和だ。

洗濯機を3回は回す量の洗濯ものが出ている。

今から洗濯機を回す。

 

そして濡れた玄関を網戸にして風通しましょう‼️

 

昨日の夕飯はハンバーグだ。

今日は土曜日、朝と昼は一緒だ。

鯖の塩焼き(^^)するため昨日解凍している。

 

さて、夜は何にしようか🧐

豚肉の薄切りがあるから、これを今から解凍するか?

豚肉生姜焼きかな🤗

 

台風一過に期待する私🙆‍♀️