hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

2/13なんとなく京都記念なんとなく4才馬券☃️

推しのオニャンコポンが皐月賞、エールちゃんが高松宮、ここまでは乗馬鑑賞かな?と思っていた。

今日の横浜は13時から雪予報。

なんとなく京都記念の出走予定表を見たら、マリアが出ていた。

 

たたき2戦目か🤔

逃げ残りもあるかな?マリアちゃん🥰

オッズ見てもよくわからないし、東京の共同通信杯などさらにわからない🤔

 

京都記念はマリア軸で、①レッド、②ジェラル、③ユーバーで馬券買ってみようかしら?BOXでも6,000円だから❄️❄️❄️

4才の女の子、応援したい。

 

そうか、マリア、ジェラル、ユーバーの単勝でもいいのか🤗

レッドは男の子だけど4才だから合わせて応援したい。ラーゴムも男の子、4才だけど池添だし🤔騎乗停止があるから池添賭けてるかもなぁ🤔追加しようかしら🤔

f:id:hajimerie:20220213083742j:image

早いうちに新横浜のJRA場外に行かねばならぬ。朝6時半、今はまだ晴れている。

朝8時、曇ってきたが車は出せる🚗

f:id:hajimerie:20220213082447j:image

晴れではないと思うが今日の京都記念、頑張れマリア、頑張れ4才牝馬👊👊👊

 

今、娘はラクロス審判の試験が今日10時からあるそうで、ラクロスの勉強をしている。

私はExcel勉強しているふりして競馬新聞をみている。

 

今朝の朝ごはんは娘と旦那の3人だ。

シャウエッセンと卵焼きを焼いて、きゅうりとコーンのサラダ🥗と昨日の残りの玉蒟蒻の煮物にする。