hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

10/1昨日動いたからかあまり数値がよくない😫

f:id:hajimerie:20211001081403j:image

これは朝7時のサチュエーション。

90、91で行ったり来たり。最終は90だ。

 

昨日伊勢佐木町の管理組合、理事長と副理事長と約1時間面談をしてきた。

 

やはり私がいないとマジにダメと言われた。

 

あなたがいたから大規模に疑問を感じながらもお宅に発注した。

それが今はなんだ!

変な役員が出てきて、工事金額アップやらアップできないとわかると下請け業者への圧力?つまり工事仕様の手抜き?が聞こえてきている。

 

あなたがいないなら工事費用の支払いをしない!今日お宅の社長に電話すると理事長、副理事長から言われた。

 

あー、それはある意味嬉しいが、、、。

 

今月末支払いと約定されている大規模修繕の工事費用の支払いを管理組合がストップするとはまた揉める。

 

話は別だが、昨日10/1から値上がりするという食品の不足分の買い出しに行った。

 

これで安心するも、バターやマーガリン、風呂用のシャンプーリンス、洗顔ソープは使い切れば買わなければならない。

 

息子は台風の中、1限から5限を取るといい大学へ向かった。

娘はリモートで1限講義を自宅で受けている。

 

あー😮‍💨

 

私は今日一日、何もする気が起きない。

疲れたのか?

サチュエーション90の数値を持ち医者に行くか?

でも雨の日の美容室と病院は鬼ゴミ。

これはいつも不思議に思う。

 

台風の中、息子がいないため病院まで徒歩とバスと下手したら地下鉄。

嫌だ、嫌だ、嫌だ😫😫😫

 

今日はテレビ、BSでサスペンスを見ようっと❣️