hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

さびすたぐらむ 最高❣️

f:id:hajimerie:20200512055828j:image

我が家のGW大掃除、私は仕事だが子供らが家具配置を変更し不要衣服等の処分をした。

掃除機が嫌いなハルは家具が移動するたびに掃除機から逃げ回る。

 

自宅から脱走を企て3時間後に庭のすみで発見された。

 

お土産はダニ。

 

耳から顔からダニに噛まれ、皮膚が赤く腫れ上がってしまった。

 

ダニの治療法をネットで探していたら、さびすたぐらむがヒットした。

 

さびすたぐらむ、、、本当にさび猫ばかりが登場❣️嬉しくなった。

 

ハルはブサイクと思っていたが、さび猫の中では可愛らしい中に入るんだとまたまた嬉しくなりました🤗

 

今朝は4時起き、今6時!

さぁ、仕事行くぞ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️