hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

海老名久臨つけめん美味、6末、今の仲間でいる最後の日、静観する。

海老名の管理組合理事会が昨夜20時から開催された。

サッカーのワールドカップがある日に理事会なんてガッカリだが、仕事なので仕方ない。

 

通常は2時間びっちりと審議する。

今日は1時間で終わらせた。

 

時間をまいてまいて、問題点をあげ結論を導いていく。

f:id:hajimerie:20180628235213j:image

理事会は無難に1時間で終えた。

理事会の前に海老名ららぽーとの久臨のつけめん650円を食べた。

 

なかなか美味しかった。

冷やし中華よりもつけめんが好きだ。

麺のツルツルシコシコがたまらない。

理事会よりも久臨のつけめんだ。

 

昨日の麺は少し茹ですぎかもしれない。

ご馳走さまでした。

 

ワールドカップ、ポーランド🇯🇵👍力をもらった。

本当にいい試合、ありがとう😊

 

今日は6月末の金曜日、仕事の締めもあるが、

7月1日は会社創立記念で、会社の体制も若干変わる。つまり、今の仲間でいられる最終日だ。

 

賞与、7月5日と発表された。

私も去る仲間と増える仲間、私も自分の人生を考える。