hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

ハル、さかりが終わりようやく落ち着いたかわいいハル💞

ハルのさかり、抱っこ抱っことまとわりつき、

すりすりコテンの1週間が終わった。

可愛らしい姿もこれまでだ。

f:id:hajimerie:20180410125019j:image

昨日から食欲があり、今朝一番にエサをおねだりしたが、すぐに吐いた。しかも私の黒いワンピースにだ。

ハルは黒い洋服の上に吐く。黒いものにマーキング。

黒が嫌いなんだ。

f:id:hajimerie:20180410125040j:image

さかりが終わったハルは触るだけでもシャーシャー言う。

爪切りが大嫌い。だから、触られると爪切りと思い込み、シャー!シャー!と牙をむく。

f:id:hajimerie:20180410124922j:image

でも、全く怖くない。しょぼいシャー!シャー!だ。

 

f:id:hajimerie:20180410124942j:image

ハル、ハル、かわいいハル❤️爪切りしようかな😁