hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

追突事故に遭遇、東北道浦和インター入り口😕🚙🚗PPAP、佐野へ。

f:id:hajimerie:20170217212144j:image

東北道浦和渋滞、事故だ。

 あらあら😣🐾

f:id:hajimerie:20170217212156j:image

頚椎捻挫?ドライバー大丈夫🙄🙄

 

私も気をつけなくてはならない。

 

f:id:hajimerie:20170217220037j:image

多肉植物が流行っていると聞いた。

東北道を走る私が向かうのは佐野。

多肉植物をたくさん栽培している農園へお邪魔する。

 

チェーン持たずにいけるとこまで行くが、今日は横浜最高気温18度。佐野まではノーマルで行けるかな?

 

私の夢は管理組合が管理費等以外で資産価値をあげる取り組みを身につけること。

 

きちんと納税しながら、社会貢献する団体となること。

 

多肉植物のフリマは成功させたい。

可愛らしい多肉、うまくいくといいな!😀