hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

エクセルが苦手🤦‍♀️とうとう本気出さなきゃならない時が来た。会社のパソコン神様が退社する😭

f:id:hajimerie:20170206041216j:image

エクセルが苦手😭

とうとう本気出さなきゃならなくなった。

 

今年6月で同僚が退社する。

この同僚はパソコンの神様、私の実務再委託先であった。退社するということは、、、

私が1人でやりきらなきゃならないということになる。😤😣😞

 

私が担当する管理組合の3月決算は5組合。

5月に総会が4つ、しかも毎月理事会😱

重たい管理組合である。

 

事業計画やら予算化する準備は明日あたりから始めなきゃならない。

 

エクセルが苦手

 

嫌悪感が募る。

 

私のデスクのパソコンのnの文字が消えているから、パソコン💻が入力しにくい。

 

まともなパソコン貸与してよ〜と会社に言いたいが、今更言えないしなぁ。

 

有隣堂横浜西口へ今日注文しよう。

 

なんとかなるのかな❗️

エクセル🙇‍♀️🤦‍♀️

なんとかしなくちゃ👍

エクセル🙇‍♀️🤦‍♀️