hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

ハッピーウェディング👰感動を頂きました💑

f:id:hajimerie:20160521045731j:image
昨日、友人の結婚式が葉山で執り行われた。
心温まる手作りの結婚式💍美男美女のビューティフルカップルだ。

このお二人の出会いは職場、参列された方々は当然ながら懐かしい😍メンバーもいた。

厳かな、一方で和気あいあいの雰囲気の中でのフィナーレ

f:id:hajimerie:20160521045752j:image
幸せなオーラいっぱいな結婚式だった。

最後のデザートはこれ
f:id:hajimerie:20160521051429j:image
上等な素材をふんだんに使用した披露宴のコース料理
それはそれは美味しかった。ごちそうさまでした。

結婚式で涙😭
私はあまりないのだけど、このお二人の結婚式は違った。

出会いから昨日までリアルタイムの山あり谷ありを近くで見てきたので、この日は感無量。

披露宴のスピーチで、「亡くなったお父様もさぞ喜ばれて…」というくだりがあった。

新郎のお父様は他界されている。
お嫁さんを見せてあげたい😭

私もそう思っていた。
でも、そばにおられますよ。お父様は🤗

お二人、結婚おめでとうございます。
末長くお幸せに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆