hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

ブチコ👧上総ステークス、ブチコ、ブチコ頑張れ🐴


中山10R『上総ステークス』15:10
7枠11 ルメール騎手
一番人気2.3

岩田騎手からルメール騎手か(^^)

ライブでブチコを応援したかったが、マンション管理組合の第1期通常総会が14:00から行われるため、こちらに行かねばならなくなった。

このレースは夜見ることになる。

3月2日が流れ、勝負は中山へ持ち込まれた。お天気も大丈夫なのか?

馬体重はどうなのかな?

気になるのはリッカルド


昨日のチューリップ賞は坂の上あたりで確かにごたついた感あり。若い馬だから仕方ない。

本日、ブチコ陣営の意気込みを感じた。💪

とにかくブチコ、勝ってくれ。

ブチコの今日の面子見たい。

私、祈りながら仕事していると思います👰🏻