hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

転職3日目🗓

昨日久々に引き継ぎ連絡のため、前職の経理を担当する元上司と電話で話をした。

やはり懐かしい😊。

声の響きが前のまま😊(^^)。
みんな頑張っているんだ、私もしっかりしなきゃ💪

私は新しいデスクでパソコンを目の前に引き継ぎ業務と格闘中🤓
老眼が入り時たまパソコンの文字がかすむ。イラッとくる😾

また私のパソコンのnの白抜きが使いすぎのせいか消えてしまっていて、ついつい、n→mのキーを押してしまう。

❓❓❓

指導担当の先輩から
「パソコン、もっと勉強しなくちゃダメだよ(~_~;)」と苦笑いされながらも、めげずに…。ぴったり先輩に張り付きながら格闘している。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日担当物件の巡回をした。

新上司とともに管理変更の近隣挨拶だ。

転職してもまだ新物件の引き継ぎはなされていないため、物件ごと移った私の回りは何の変わりもなく、私自身も変わらない。
ただ体型が変わったらしい。🙀

マンション近隣の喫茶店のご主人(ママさん)に

「あなた、太ったんじゃない?年末よりさらに太った。
しっかりもっと仕事をやりなさい、楽ちんすぎるんだ。きっと😂」と言われてしまった。

でも、毎日楽しくて仕方ない。

仕事が楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも子供の監視ができない。
冬休みの宿題はどうなっているのか👫

子供が一番幸せそうだ。👏
うるさい母親がいないから。

ニコニコの我が家です。