hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

健康診断の結果は要精検😖でもワイン🍷はやめられない🤗ストレス解消だ🙋

f:id:hajimerie:20180318204359j:image

昨日朝に自宅へ届いた書類がこれだ。

会社の健康診断の結果と共に精検=胃の内視鏡検査を受けろというものだった。

 

胃の下部にポリープがある。

 

腎のう胞、脂肪肝

 

酒とツマミだ。仕事のストレスだ。

 

あーあ😩思えば、なんとなくいつもの検査とは違っていた。

長く超音波を当てられていたっけな。

 

バリウムもやけにぐるぐる回されたな。

 

ポリープならば腫瘍マーカーがどうなってるかを調べれば陽性か陰性かわかるはずだ。

 

そもそも、精検へ行く時間がとれるのか?

 

でも、私、今日もワイン🍷を飲みました。

朝から理事会、午後はマンションの工事と管理室での調べ物。

 

本当に疲れた、疲れた!

ワイン🍷と今日のツマミはもずく酢だ。

あー🤗幸せ。

 

胃の内視鏡精密検査なんてなんのその💁‍♀️

ワイン🍷おいしい🎶⭐️