hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

風邪ひいてoh!クラウディア、脳みそに染み渡る👩でもこれに勝った今日の楽曲 【仁JIN】の主題歌 いとしき日々よ。

f:id:hajimerie:20160716205320j:image

oh!クラウディア

昨日と今日と仕事をお休みすることにした。

 

昨夜、サザンのoh!クラウディアを何年かぶりに聞いた。

 

バラッドとヌードマンというアルバムに入っている、これは大学時代か?カセットテープで購入し、車で聴いたりしていた曲だ。

  

私はサザンの他、荒井由美にもはまり、ユーミン松任谷由実に変わっても毎年通った冬の苗場コンサート。

 

関越トンネルなどなく三国峠を越えた山道。

 

突っ走った2016の1月から7ヶ月、、、体も疲れたのか?

咳が止まらなくなり熱発。

布団にくるまり選んだ曲がoh!クラウディア🎵

これを聞いていたら、いろいろ思い出した。

 

 ミス_ブランニュー_デイ

 懐かしい。🙂

 

私は本当にいい時代に生まれ、いい時を過ごしたと思う。🙂

 

高度成長期を少しだけ幼少期に味わった。

1ドル360円の時代を知り、オイルショックからバブルへ。

バブル崩壊と共に不動産へ飛び込んだ。

このあたりからマイ人生のベクトルを不動産関係に 向けた。

 

 ふっと気が付いた。

 

仁JINの主題歌、いとしき日々よ、、、

 

ああ、そうだ。

この曲の時、マンション管理に入り、建物に興味を持ち始めたんだ。

 仁JINか…。

国の道、人の道

緒方洪庵

 

私の歴史、しみじみ振り返る。

まだまだやりたいことがたくさんあった。