hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

8/21初シャワーで意識が飛んだ。でも責められない現実😌

f:id:hajimerie:20210822051327j:image

点滴を1時間減らし、SARS治療の免疫抑制剤に切り替えて食事も少しは取れるようになった。


f:id:hajimerie:20210822051318j:image

コンタクトのドライアイ目薬をもらった。

 

入院6日後シャワーの許可が出たので、シャワーを浴びた。看護士が酸素ボンベに私の酸素を繋ぎ忘れたため私が意識を失い、朦朧となった。

 

ヒューマンエラーが発生。

 

髪の毛はサラサラになったが、このトラウマはありえない。酸素の吸入を4倍にして落ち着かせていた。
f:id:hajimerie:20210822051323j:image

 

一番の私の癒しはハルだろうか🧐

ハルも私がいないのに少しは慣れてくれたようだ。

 

 

医療機関は逼迫している。

今回、入院して初めてわかった。

 

オリンピックなんてとんでもない状況だった。

 

昨日5人自宅待機者が新たに私の病棟にきた。

 

しかしながら、1日で患者が入れ替わる。

土日で退院しているとは思えない、、、。

 

おそらくICUに逆戻りしているのか?

どうなっているのか怖くて聞けない。

 

医療従事者の方々、まずはご自身の身体を最優先にお願いします。
f:id:hajimerie:20210822051314j:image

ハル、ハル🥰

 

おしっこ漏らさないでね。

ちゃんとトイレでしてね🤗みんな臭くてたまらない。