hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

8/20正直に、頑張れ私😌ふれーフレー私😚

f:id:hajimerie:20210820212105j:image

私の肺は🫁は病院搬送が遅くなり、入院時よりも悪化しているとの先生の回診があった。

左右健康な肺は右も左も直径10センチない。

 

ステージ4用のステロイド剤を使用しているが、肺の影は消えず白く濁るだけ。

 

急遽、オルミエント剤を服用することになった。

免疫抑制剤SARS用)とのこと。これをうつとさらなるインシュリンを点滴しなければならない。これで土日様子を見て、月曜日からの治療を考えようとのことだった。

 

退院の目処は立たず、復帰すら考えられないとドクターから言われた。

 

このまま肺炎が固まってしまえば、後遺症もしくは肺がんになるとも言われた。千葉真一が旅立った。肺炎だ。

 

 

私にも、もう少し早くこの病院に来ていたら肺の影が固まらずに済んだのかもしれないとドクターも話していた。

 

今日は下剤を初めて飲んだ。

 

Mステでマツケンサンバを聞いた。

楽しかった😍マツケンサンバ😝