hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

体調不良

昨日から体調不良、夜の東京葛飾の理事会を部下に任せて夕方から自宅で休む。

 

本日朝一病院へ行こうと思ったが箱根がまだバタバタしているため現在小田原へ向かっているところだ。

 

私にとっては簡単なこと、でもそれが素人の新入社員に伝わらない。

 

あちこちで火を吹いているマンション管理、自分の意見を言うのは顧客の意見を聞いた後だ。

これがわからないから揉める。

 

f:id:hajimerie:20200601081944j:image

 

ハルのおやつはチュールからトロリッチに変わった。トロリッチ帆立味は見向きもしない。

しつこく追いかけるとものすごい勢いで逃げて行く。

 

もったいないからエサのカリカリにトロリッチ帆立を塗りつけて箱根に向かうために家を出た。

 

何が基準なのかわからない不思議なハル(^^)