hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

パワハラだよお母さん😤😣

67才の嘱託フロントが退社することになった。

気の良いおじさんだ。

しかし酒癖が悪い。

2ヶ月前にも私と泡盛を飲んだ。

私は普通に帰れたが、おじさんはその後2軒目に行き知らない客と喧嘩し伊勢佐木警察に保護された。

 

仕事はできるが、18時に終わるや否やコンビニのフリースペースへ行き缶ビール5本飲むおじさん。

 

このおじさんはスマホが使えない。

イムリーに回答が来ないから資料作成に手間取る。

 

私はこのおじさんに「メール遅いよ!何やってんだ!言われたことをできない、できないなら理由を示せ。この時代にスマホ使えないなんて理由にならない!しっかりしなさいよ!」と言った。

 

おじさんが翌日辞表を持ってきた。

 

これを娘に話したら娘から「パワハラだよ、お母さん」と言われた。

 

パワハラパワハラ、、、めんどくさい😤