hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

中2娘は漢検二級終了👧私は引き寄せ力🌓でフルパワー全開👊🤗

中2娘、昨日漢検二級を学校で受検した。

私はまだ娘と漢検合格の手ごたえがあったかとか、話をしていない。

 

私の帰宅が22時、娘はすでに寝ていた。残業だ。💬

 

ああ、🤷‍♀️  どうなったのかな?✍️🤔🙄

 

心配だ。😓😰

 

 

私は私で、仕事がどんどん増え続け😭

 

次から次からイレギュラー発生

 

 

例えば、、、

 

昨日あった本当の話だが、

 

引き継いだ退社した前任者の管理組合理事会議事録の会社に保管されているものと管理組合が保管している正本の内容が違う☠️👻👾👺😰🤐

 

なぜ違う⁉️⁉️

 

どっちが本物⁉️⁉️

 

ありえないことが目の前でおきる。

 

頭をフル回転させながら、顧客対応🗯💬🙄

 

 思うのは、やりたくない仕事をやりたくないまま続けると心にスキができる。これが出たらリタイアを考えなきゃ。自分がつらいことを回りにアピールしなくちゃ。

 

そして、できないならばできないと降参すべきだ。

 

嘘から始まるものは嘘でしかないからだ。😠

 

 

 引き寄せ力🙆💆🌓

 

 

ある意味これが私のよりどころだが、

ここ最近この引き寄せ力のパワーが足りないな?と感じる。

 

この引き寄せ力は私の仕事に必須🗣👥🤖

 

 

私の担当となる物件は、ここ1ヶ月、他の管理会社に管理変更されそうなものばかりの難しいものが追加されて、およそ1000戸。

 

しかも、茨城の古河。

東京、、、。横浜のバス便の我が家からは距離がある。

 

引き寄せ力で楽しく仕事がしたい。🤳🏢📞🎉

 

仕事を回すには、自分が楽しまなきゃ😜😋

 

 

さぁ、今日は終日古河!頑張ろう👊👊