hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

一夜でパネルを描き上げた息子、この作品は何?母驚愕🤗ど、ど、どうしたのか❣️

f:id:hajimerie:20160530050631j:image
なに?なに?なに?
今朝5時に起きたら、テーブルの上に絵があった😧

金曜日に学校からパネルを持ち帰ってきた息子。

昨日まではただのパネル。
たしか下書きはしてあったが、私も忙しくてみてあげられなかった。

昨日私と一緒に松戸へ向かい、横浜の自宅へ戻ったのは18時。

今朝5時、お弁当作りに起きたら…。

絵が出来上がっている。

徹夜して描いていたんだな😳

なんだろう?何かのコンクールなのかなぁ🤔

一晩で描いてしまう息子、いやはや、不思議な生き物だ。

その集中力、勉強に活かせないものなのか🙄

でも、きっと切羽詰まるものがあったのだろう。

一体この絵は何なのか…?でも、上手い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう、私には話してくれなくなってしまった中3息子。