hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

ハルが脱走、隣家の庭に💨捜索開始🕵無事帰還💮

f:id:hajimerie:20160501060651j:image
昨日ハルが脱走した。
お散歩の途中リードが外れて、いきなり走り出しいなくなってしまった。

いつもならば我が家の玄関にまっしぐらのニャンコ😺☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おバカなハル、我が家と隣家の玄関を間違えたらしく、隣家の犬に吠えられパニック🙀になり、裏のアパートまで逃げてしまった。

🕵🕵😰

探し回ったが時既に遅し😔

と思っていた。
あーー😩
15分位私も呆然としていた。

しかし少し経って、たったったと足音がきこえてハルがキッチンになだれ込んできた。

開けていた玄関から戻ってきたようだ。
フーフー言いながらリビングを走っている。👍

ヨカッタヨカッタ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今朝3時半頃からガタガタしていたハル、朝6時に朝日を浴びてご満悦。

5月3日4日は実家にハルを連れていく。
おしっこをきちんとトイレでしてくれるか??。

おバカちゃんだけどそれなりに可愛い🤗
昨夜はテーブルの足のまわりをぐるぐる…。自分の尻尾を追いかけるハル。

ハルは明後日1歳になるが、どうなることやら🙃