hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

やった!上海から発注あった🌾🎉

f:id:hajimerie:20150712200543j:image
昨日お盆の墓まいりをしてきました。

私、物心ついた時から、私が生まれる半年前に他界した祖母の生まれ変わりと言われて育てられた。

写真の祖母しか知らないんです。😞

だけど、墓まいりはほぼ毎月。
墓まいりに行くとその日の夕方から体がとても気持ちいい。

昨日も同じ、夕方からすごく体がふわふわ気持ちよかった。🙆

なんと本日17時すぎ、上海🇨🇳の親友から私の畳グッズ販売の支援として、豆畳300個の発注依頼の電話📠がきました。

「姉さん?諦めないでここまでよく来たね。」の言葉に泣きたいくらいの感動😂

あとひとつ📀…🎼願いが叶うその時が来るって〜   あの空へ🎶🎹🎵

ファンモンじゃないけど、日本を超えた友達に感謝。私の仲間に感謝。

やるぞ!あと一つ📀!💪