hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

ハルの寝顔😍😍

f:id:hajimerie:20150619230315j:image
ハル、今日私の指を二回噛み付いた。
一回目は、ハルがスティックシュガーをくわえ、中の砂糖をかじって舐めようとしていたので、スティックシュガーを取り上げた。
f:id:hajimerie:20150619230333j:image
その瞬間、私の親指を本気で噛んだ。
血がどくどくと出て、びっくりした。🙀🙀
f:id:hajimerie:20150619230436j:image
次に娘のお弁当のおにぎりをお弁当箱から取り出してくわえていたハル🙀

思わず取り上げたら、その瞬間、今度は人差し指を噛まれた。😿
血が出た。でもこちらはすぐに血は止まりました。

さすがに今日はハルを怒りました。

でも、寝るときは私の布団😁

猫はかわいい。寝顔…ああ癒される。💏
本気で悔しかったんだね、食べようとしていたんだもんね。

ハル?ずっと一緒にいようね🙏